ゆめぎわ

さくらこちゃんのメモ

チェルフィッチュ「三月の5日間」リクリエーション

再演ってなんか違うなってなるor演出とか変えてきて良くなるか悪くなるかだな〜と思うけど、三月の5日間は表面的な美術とか役者とか違うし戯曲も多少変わってたのに、奇跡的なバランスで手触りは完璧に同一というか、その日の温度や湿度を察知して木を削る量を変える職人みたいな芸が働いてた

物語とか作品の構造や演出やなにをとって考えても全てが合致していて隙がなく、天才が考えたパズルみたいにすごい、後ろ目の席で見たけど単純な絵も美しく完璧を感じた

おしゃれに作品を成立させるにはパワーワードが必要と思った 「ラブホテルに5日間」の強さ

©2017 skrk249.