ゆめぎわ

さくらこちゃんのメモ

Plastic Tree Autumn Tour 2019「holographic boy,imitation girl」

2019.09.29 大阪BIGCAT

01.1999
02.恋は灰色
03.パラノイア
04.水色ガールフレンド
05.グライダー
06.シオン
07.IC
08.エクジスタンシアリス
09.テトリス
10.潜像
11.アイラヴュー・ソー
12.ユートピアベリーブルー
13.念力
14.リプレイ
15.影絵

EN1
01.scenario
02.Ghost

EN2
01.バリア
02.メランコリック

 

わたしは念力のことかなり好きだなと思った……ライブの念力めちゃめちゃ良い
ユートピアベリーブルーからの念力が最高のセットリストでワー!!となり体力が終わった。体力をつけたい…

有村がマイクまで戻ってこなくて正さんと客の合唱で繋いだのエモだった。

ライブはいつも通り良かったけれど、「大阪〜!!」と叫ぶメンバー、盛り上がる客に疎外感を感じた。大阪でPlastic Treeを見るのは2回目だったけど、やっぱりわたしは名古屋で見たいなと思った

有村竜太朗さんには妹がいて名前がのぞみさんらしいです……(TMI)

©2017 skrk249.